涼しくなって忙しい!
夏の後始末、冬の支度、暑くても寒くても体が動かない!
涼しくなって体がひとりで動いてくれる。

今日はクツの入れ替え

あるある・・・005.gif

会社勤めのころ、季節やTPOにあわせ、時には気晴らしに、流行っているからと、パンプス、サンダル、カッターシューズ、スニーカー、ブーツ、雨靴、和服用の草履、げた、と家族4人で使っていたクツ箱を今ではひとり占めしている。
 退職してから 6年、整理していたつもりだけれど・・・008.gif

c0199801_17122660.jpg
  
   今日は夏のクツを1足捨てよう!(大好きなクツだけど)   
    見かけは上等、でも中がどうにも具合が悪い

      もう、買わないぞ!033.gif と心に誓う。




c0199801_17171797.jpg

  このクツは来夏のために、かかとを修理して、外をクツクリ
  ームで、中はぬれタオルでふいておく。
  乾いてから箱に入れてしまう。

    手入れをせずにしまって翌年後悔したものだ。


  

夏の後始末、冬の支度 今日は、これで  お・し・ま・い037.gif
[PR]
by sm0601 | 2009-11-09 18:13


「ブーゲンビレア姫」! >>